

新天地へ

今日はいつもの図書館休みだったので、空いてる図書館探していってきた。

いつものところより老朽化してたし、なんかコピー機の音とかせわしなかったが、

休みのときだけ利用するぶんには十分すぎるくらいだな。

ただ、いつもの図書館にいるクッソうるせぇジジイもいた。

離れたとこに座ったので問題なかったが、

同じ発想と言うことに多少ショックを隠しきれなかった。

パッと見た感じ、モラルのないやつはいつもの図書館よりは

少なそうだった。概ね静かに作業してた。

それでもゼロではないが。自分は耳栓して

ペンをバッタバッタ投げるようにおくやつとかね。

まぁサブ自習室としてはありだな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

魚肉セーソージ

Author:魚肉セーソージ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
