

禁煙中

年末年始で帰省するタイミングを使って禁煙を本格的にスタートしてみた。

二年前に一度禁煙出来て一年以上吸わなかったのに

取引先の人との兼ね合いでまた吸うようになってしまって

結局ここまでダラダラ喫煙者としてきてしまった。

退職してから何度かやめようとしたけど

離脱症状で眠たくて勉強できないのがキツいんだよなぁ・・・。

年末年始ならガッツリ勉強だけ、というわけじゃないし、

区切りも良くていいと思ったので12/30から禁煙中。

やっぱり日中かなり眠いけど1週間くらいすればマシになるだろう。

吸いたくてイライラ、我慢できない、という感じではないので

この眠気が取れて甘えさえ出さなければこのまま行ける・・・と思う。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

魚肉セーソージ

Author:魚肉セーソージ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
