

電気つけて寝るのはダメ

電気つけたまま転寝してしまい、

途中何回か覚醒しつつも、結局そのまま朝まで寝てしまった。

時間にすれば7時間くらいは寝てるはずなんだが、

全く疲れが取れない。寝覚めが最悪だ。

日中も頭がすごく痛かった。

やっぱり人間は、暗闇で静かなところでぐっすり寝てこそ

疲れが取れるんだな。転寝には気を付けよう。

電気つけたまま寝るとデブになるっていう研究結果も出てるんだったな。

何かで見たぞ。デブにもなりたくないし、電気代もったいないからな。

電気は消して寝よう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

魚肉セーソージ

Author:魚肉セーソージ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
