

やらかした

今日は模試を受けるつもりだったんだが、

いざ横浜まで行って会場に行こうとすると場所を間違えた。

数分でも遅刻するともう入れないので

そのまま帰らざるを得なかった…。

自分を殺してやりたくなったのは久しぶりだ。

30分前にはついてたんだが、Googleマップを信用していざ行ってみると

そこには会場となる予備校はなかった。

ホームページを改めてみると違う場所。

Google氏ね、と思いながらも事前にきちんと調べとかない

俺が悪いんだよなぁ…。

前日にGoogleマップをみて、おっあるじゃーん!とそれ以上ウラを

とろうとしなかったのが原因だ。

またはもっと慎重になってあと五分でも早く出てれば

間に合っていた。悔やんでも戻ってこない。

転んでしまったがただで起きてはだめだ。

これは教訓にしよう。本番でなくてよかった。

本番はもっと早く着くように、しつこいくらい確認を

事前にする。それを忘れないようにしよう。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

魚肉セーソージ

Author:魚肉セーソージ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
