

ポジショニング

図書館で勉強すると他の公務員試験受験生を

チラホラみるようになった。

問題なのは、なんというか俺が意識してしまうんだ。

コイツもライバルか。と気になってしまうんだ。

なのでこれからは開館前にドア前で待っている人たちに

加わり、最高の席を確保することを意識したい。

一番奥の壁に向かう形の席だ。

そう、単純に視界に入らないようにしてしまうのだ。

自分以外に同じテーブルに3人まで座れるが

まぁ、多くても実質2人までだろう。危険性はぐっと減る。

更に、他の人の手元を見ないことも大事だな。

トイレに行く途中とか、同じテーブルに来たやつとか。

そうやって他の人を気にしないで自分の世界に入るのだ。

幸いまだどいつがライバル化を把握してないので

手元さえ見なければ気にならないはず。

そうやって最後まで乗り切ろう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

魚肉セーソージ

Author:魚肉セーソージ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
