

少年チャンピオン 2014年No.20

思い立ったんだが、何もなければ

木曜日はチャンピオンの感想を書いてみようと思う。

たぶん読んでない人には何が何やらわからないだろうが気にしない。



囚人リク……原田看守に脱獄バレてからどうひっくり返すのかと思ったが
 
        なんかこのまま麻薬畑にいっちゃったオチで決着しそうだな。
 
        ちょっとガッカリかな。今回は泳がされてるのかどうかを非常ベルで確認。
 
        あのおじいさんがこんなところで活躍するとは。こういう脇役が
 
        意外な活躍ってパターンはわくわくするな。


弱虫ペダル…まーたメンタル弱いアピールですか。

         と思ったけどちょっとはしっかりしてきた主人公。

         ただ一年目のインハイでやりたい放題してしまったので

         今年は負ける以外の展開が見込めなさそうなのが何とも。

         どうせ負けるんなら御堂筋君に勝たせてやってほしい。


バキ…………はいはいつよいつよい
    
         いまさら宮本武蔵とか出されてもなぁ…。
    
         ピクルのが強いだろ…としか思えない。

         しかし、武蔵ってことは武器が解禁になるのか?

         バキはわかるけど他の奴が何でアクビするんだろう。

         退屈になるくらい強いのはバキだけじゃね?


バチバチ……過去編入ってからはなかなか先が気になる展開だね。

         ただ、いまさら虎城さんを無理やり持ち上げるのはどうなんだ。

         序盤の行動のせいでちょっと苦しい展開じゃないのか?
    
         なにより過去編で虎城さん持ち上げるほど現代のケンイチ氏が

         小物でみすぼらしくなっていってしまう…。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

魚肉セーソージ

Author:魚肉セーソージ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
