

模試を受けてきたぜ

今日は以前のような失態もなく、スムーズに模試を受けてきた。

案外小ぢんまりとした会場で、本番のシミュレーションには

ならなかったかも。とにかく、教養と論文の試験を受けられた。

教養は時間が足りない、とはよく言ったもので、笑うくらい時間がない。

英語はほぼ流し読みで、数的処理も時間があれば解けそうなのが

チラホラあった。もったいない。配分が大事だな。

チャチャっと知識問題をやってしまったら、あとはまず現代文、資料解釈に

移る。そのあと時間が許す限り数的をできそうな奴からやっていく。

終了10分前になったらとりあえずマークを全埋めする。

こんな感じだな。

論文は、ギリッギリだった。そのせいで後半はしりすぼみ感がすごい。

あんまり最初のプロットを練りまくるのは俺に合ってないかもしれん。

結局書きながら考えたり修正することになっていたので、

大枠だけざっと考えて、すぐに手を付けていった方がいいな。

今日の模試は6000円に見合う貴重な経験値だな。活かしていこう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

魚肉セーソージ

Author:魚肉セーソージ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
