

散々なUターンになってしもうた

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140103/k10014242041000.html


今日実家を出てアパートに帰ってきたんだがこの火事のせいで

新幹線が運行見合わせで駅が地獄絵図になっていた。

指定席をとっていたのに結局半日以上ずーっと立ちっぱで

すし詰め新幹線で帰ってきた。クッソ疲れた。

最初はJRに対して何しとるんじゃ、と憤りを感じたが

調べてみたらこの火事が原因とかでブチギレよ。

JR悪くなかった、ごめんね。

社会にとって害悪でしかないようなクソ玉入れ屋が

正月早々迷惑かけんなや。

http://www.p-world.co.jp/tokyo/1011duo.htm


で、このコメントよ。

お前がかけたのは心配じゃなくて迷惑だろ…。

休止とかじゃなくて業界ごと跡形もなく滅んでまえ!かばっ!


コメントの投稿

非公開コメント

( ^ω^)ノシ あけおめ~

良かったら金バエ掲示板にも来てみてお

はい( ^ω^)つhttp://jbbs.m.livedoor.jp/b/i.cgi/internet/15224/
プロフィール

魚肉セーソージ

Author:魚肉セーソージ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
