

自己採点結果

先日の模試の自己採点をおそるおそるやってみた。

ほんとはすぐやった方がよかったんだろうな。反省。

今回は市役所型の模試だったので、教養のみ(+論文)。

結果は…

25/40。6割は越えた。偏差値でいうと50ちょいくらいか?

思ったほど絶望的ではなかったのでよかった。

5割以下なら死んでもおかしくなかった。

とはいっても、インスピレーションで説いた問題が多かったので、

これが実力とは言い難いんだが。欲を言えば、

7割5分で大磐石、といきたいけどそれはさすがに贅沢すぎるだろうな。

模試は模試だし結果に一喜一憂せず、受け止めたい。

知識が全体的にぼんやりしていることがわかったので

細かく細かく詰めていかないといけない。

まぁ今回は運がよかったよ。いろいろと。

希望は完全にないわけではない。ということがわかったので

モチベーションにつなげてがんばる起爆剤にしていきたい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

魚肉セーソージ

Author:魚肉セーソージ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
