

無印良品

今日はちょっと失業保険の件でハロワにいってきた。

その帰りにせっかく中心部まで来たので無印に寄り道。

靴がかなり傷んでいたので(あと臭いので)探しに来た。

ステマ臭かったが、コットンスニーカーというやつがいいらしいと

ネットなどでチラホラ見たのでそれを買った。

明日から履いてみよう。

靴だけではさみしいので、ついでにコップを買ってみた。

http://www.muji.net/store/cmdty/detail/4548076261070?searchno=38

これ。実物はもっと青紫っぽい。風鈴とかによくある青いガラスと同じ。

ちょっと小さ目だけど、真ん中の凸部が引っかかって持ちやすい。

どうでもいいけど、お店でコップや食器を買うときはちょっと緊張する。

落としたり引っかけたりして棚のものを全部割ってしまうのではないかという

心配をしてしまう。実際やったら弁償になるもんなんだろうか。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

魚肉セーソージ

Author:魚肉セーソージ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
