

フリスクとミンティア

たばこは吸わなくなった代わりに頻繁にフリスクを食うようになった。

最近までフリスク200円50粒、ミンティア100円25粒、

だと思っていたが、実際はミンティア100円50粒なんだな。

おかげで最近はすっかりミンティア派に。というか、

これフリスク買う意味あるのか?ミンティアは国産で

フリスクはオランダだかベルギーだかのヨーロッパ製。

食品だからな。やっぱどっちかと言われれば国産がいいだろう。

味も別に変らんぞ?清涼感がフリスクのがあるという意見も見たが、

両方ともプレーンを買ってきて比べても変わらん。

なんだったらミンティアのがスースーした気もするくらいだ。

ケースもかっこよさはフリスクかもしれんが、カバンに入れて

カチャカチャ言わないのはまだミンティアの方がマシかな。

取り出しやすさはフリスクかもしれんが、一気に大量に出やすい。

結論として少なくとも2倍のコストをかけるほどの優位さはないので、

フリスクよりもミンティアがいいな。俺は。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

魚肉セーソージ

Author:魚肉セーソージ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
