

無印のスニーカー

http://www.muji.net/store/cmdty/detail/4548076281160

先日買ってきた無印のスニーカーだ。

1980円で、おおむねコンバースのオールスターみたいな感じ。

4980円でハイカットもあるみたいだね。

ハイカットに比べるとすごくコストパフォーマンスはいいと思う。

品質の見直しがあったとかで、中敷きの土踏まずの部分が、

盛り上がってフィットするように改善されたらいい。

が、俺としてはなんか異物感があるだけであんまりいいとは思わん。

ただ、コンバースみたいに全くの平坦だと、足が中でずれて動いて、

ギュッギュッと音がすることがあったけどそれはなくなるな。

まぁなんにせよ1980円にしてはそこそこいい感じだと思う。

コンバースのブランド自体に金を払う価値を感じないなら、

半額以下で謙遜ない使用感のこれは選択肢としてはありじゃないだろうか。

1980円だし気軽に履きつぶせるのがいいね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

魚肉セーソージ

Author:魚肉セーソージ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
