

エアーベッド、死ぬ

いつも寝るのに使ってるエアーベッドがついに死んだかもしれない。

今のは2代目で、一代目は安さと引っ越しの時に便利なのに

ひかれてホームセンターで買ったものだった。

しかし、使用半年ほどで無残に穴が開いて、補修しても

そのうちまた穴が復活。朝目が覚めると沈み込んだベッドで

腰が曲がったまま寝てて腰を痛める、といったことに。

2代目は通販で同じものを買って、約一年使ってきたが、

ついに不自然なまでに空気の減りが早くなった。

たぶんどっかに穴が開いてるはず。

前のに比べるとずいぶん頑張ってくれた方だが…。

まぁ、とりあえずいったん補修してみよう。

前ほどひどい抜け方してないし。なんとかなるかも。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

魚肉セーソージ

Author:魚肉セーソージ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
