

エアーベッド完全死亡

空気の減りがさらに早くなってきたので、

そろそろどげんかせんといかんと思い、

空気を入れて上に乗って圧をかけながら

穴はどこかなー、とやっていると、真ん中あたりから

バシュッという音とともに生地に亀裂が入り、

あっという間にぺちゃんこになった。

穴というにはもはや大きすぎて…。

ぶっちゃけ裂け目、スリットというレベル。

一目であ、これは修復は無理だ、と感じた。

前は3か月、今回は10か月の寿命だった。

すぐにオンラインショップで同じものをポチッた。

しかし、届くまでは1週間くらいかかる。

そういうわけで俺は今、ペラペラになった

エアーベッドと、申し訳程度のキルトカバーで夜を過ごしている。

まぁ、思ってたより不自由ないけどね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

魚肉セーソージ

Author:魚肉セーソージ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
