

決戦は近い

今日は髪を切って写真を撮ってきた。

日曜日からついに本番の試験が始まるからな。

受験票に貼る写真が必要だったんだ。

今週から3週続けての試験ラッシュとなる。

しかも、3つめにはの第一希望も含まれている。

正直、今の出来栄えでは奇跡を期待せねばならない部分もある。

まぁ、今週の特別区は日程が被らなかったから受けることにした

程度で、棚ぼたあればいいなーという甘い考えがすこーしあれど、

本番に慣れるためのいわゆる模試のような感覚で受けるから

そこまで逼迫した感じはないんだが…。

それでもなんだかすごく精神が摩耗する。

こんなにしんどいのは、自信がないからだ。

もっと対策としてあれしとけばよかった、勉強しておくべきだった

と後悔みたいなものがあるんだろうな。

やる前からこれではいかんのはわかるけど、怖いもんは怖い。

それでもやるしかないんだよなぁ…。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いよいよだな。

頑張れよ。


(´・ω・`)
プロフィール

魚肉セーソージ

Author:魚肉セーソージ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
