スポンサーサイト


特別区受けてきた

一発目の本試となる特別区を受けてきた。

手ごたえとしては、…厳しいだろう、という印象。

教養試験はイマイチ手ごたえが悪かったが、

専門はなかなかしっかりできた。

全体的には教養は易しめ、専門は難しいという評価だった。

俺は逆パターンだったけどな。個人差あるんだろうか。

択一はそんな感じでまだ芽がある感じなんだが、

論文をちょっとやらかしたかもしれん。

内容的にはこぢんまりとまとめることができたんだが、

字数が足りてないかもしれん。むしろ、足りてても

どっちみち少なくて他の人に比べて評価は高くはないだろう。

合格する確率は10~20%あればいいほうじゃないだろうか。

幸い、やっつけで受けたとこだからあんまりショックはないかな。

次の試験に向けて切り替えていきたい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

魚肉セーソージ

Author:魚肉セーソージ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
