

スポーツと炭酸の関係

久しぶりにひやっとするレベルの地震が来たな。

話は変わるが、昔、部活してた時に、コーラを飲むと先輩に

後ろから思いっきり頭をしばかれた記憶がある。

ちょっと、このリンクを見るとわかるんだが、

運動部には炭酸はよくない、というのはどうも嘘らしい。

他にも、もっと昔は運動中は水分を取るなという指導もあったとか。

今の感覚で考えると明らかに無茶苦茶だよな。

でも、当時はそれが本気で信じられてたんだな。

俺をしばいた先輩もそれが正しいと思って叩いたわけだな。

何が言いたいかというと、昔の俺は単なるしばかれ損だってことだ。

コーラ飲んでて思い出した。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

魚肉セーソージ

Author:魚肉セーソージ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
