

体力試験なんかダメな気がしてきた

厳しいかもしれん。

シャトルランも実際にやってみたが、

思ったより続かなかった。

腕立て腹筋はギリギリ平均、握力は未知、

反復横跳びもよくて平均だろう。

飛びぬけて他をカバーできる要素はなさそうなので、

こうなってくるとどれかで平均を下回るとアウトだろう。

もうなんかある意味開き直りの感じが出てきたな。

別に警察なんてなりたくねぇし、という考えがちらつく。

日程かぶってないとこ受けたいから、それの練習くらいにしか

思ってないな。正直。そもそも、俺はできることなら

地元に帰りたくないしな。

俺は関西人だが関西人のノリが無理だ。

関東のほうが気風があっているし、こっちに残りたい。

友達とかもこっちのやつばっかだし。

地元に帰っても、何の愛着もないし、糞のような生活が待ってるだけだ。

…はぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

魚肉セーソージ

Author:魚肉セーソージ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
