

警察筆記試験

今日は筆記試験。

昨日の体力試験の体たらくではたぶん望みはないが、

論文の練習と模試代わりに、雰囲気把握にもなるので

とりあえず受ける。

出来は択一、論文共に、現時点の実力では完璧のそれに近い。

こうなるとますます昨日の体力試験が痛いな。

まぁ、次の県警、二次募集、刑務官のいい教訓だと思おう。

一番日程が近い県警でも2カ月ほどあるので、それに備えて体力は

しっかり対策しとかないとな。同じ轍は踏まないようにしないと。

言い訳がましいが、失敗するのは仕方ないと思うんだ。

やばいのは学習しないで同じ失敗をすることだと思う。

勉強の合間を縫って筋トレがんばるわ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

魚肉セーソージ

Author:魚肉セーソージ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
