

ここに来て不安が半端じゃない。

どうしよう。

少し前には開き直った感じになったのに、

今になってものすごく怖くなってきた。

全落ちという悪夢が俺に付きまとうのだ。

明日の市役所の試験が恐ろしくて仕方ない。

そわそわして落ち着かない。喉が渇く。

明日になって、いざ試験という段階になれば

なんだかんだで集中して問題を解けそうだが、

今回落ちれば、国家、B日程、警察、刑務官と

転げ落ちていくのではないかと考えてしまう。

たぶん原因は前の模試だ。結果が悪かったので、

明日の試験が同じように失敗するのではないか、

国家までに専門の点数を伸ばせないのではないか、

と考えてしまう。今夜は眠れるだろうか。

消えてしまいたい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

魚肉セーソージ

Author:魚肉セーソージ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
