スポンサーサイト


彼女と別れた

実家に帰った時、親に言われた言葉がきっかけになった。

俺は男でまだまだどうにでもなるが

彼女は女なので結婚する気がないなら

いつまでも拘束するのはどうかということだった。

結婚したい気持ちはあったんだが、

結局先のことはどうなるかわからないし、

するにしても今のおれの不安定な立場から言って

ずいぶん先になってしまうだろうと思った。

もし、その時になって結婚がダメになればきっと彼女の人生に

大きなダメージを残すだろうと思った。

いろいろ思うところはあったが、

今は勉強に集中したいこともあって

結局、俺が芋を引く形で別れることになった。

本当にかわいそうなことをしたなと思う。

少しでも吹っ切れるのが早くなるなら

いくらでも俺を罵ってほしい。

いざ切り出したら割とドライな感じで正直少し安心した。

彼女は俺が思っているよりほんとはずっと強いみたいだった。

ただ、やさしい人だったので、気を使って強がってるだけだったら、

と思うとすごく心配になる。そんなこと言える立場じゃないんだが。

一日でも早く、完全に吹っ切れたうえでいい人を見つけて

ゆくゆくは結婚してしあわせになってくれたらと心から思う。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

君は予想以上にちゃんと出来る奴だな。

ジョノカがいたとは…


(´・ω・`)

No title

大学の時からズルズル続いとっただけやで。
長いことこんなクズにつき合わせてしまってかわいそうなことしたわ。
プロフィール

魚肉セーソージ

Author:魚肉セーソージ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
