

土曜日に友達と会うことになった

公務員試験をいっしょに受けているというと

語弊があるが、俺以外に公務員試験を受けている

友達と久しぶりに会うことになった。

一応作戦会議という名目だが、実質はただ久しぶりに会うというだけ。

毎回そんな感じだしな。結構余裕がない中ではあるんだが、

むげに断るのもアレだし、基本的に女が大嫌いな俺にとって

関わってて不快にならない非常に稀有な女の一人だからな。

お互いの所在地の中間ら辺での待ち合わせということになった。

急な話だったのでお土産とかは渡せないが、まぁいいだろう。

窮地に追い込まれた者同士、多少精神的負担を軽くできるんじゃないかと

ちょっと期待している。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

魚肉セーソージ

Author:魚肉セーソージ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
