スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

週刊少年チャンピオン 2014年24

弱虫ペダル

青柳と鏑木はどっちがどっちかわかんなくなるから

レース中にどっちかホイールに髪の毛巻き込まれて禿になればいい。

変態変態狙ってんなこれ。こういうのは狙ってやると寒くなるんだよ…。


バキ道

なんか勇次郎と花山さんホンワカしてるじゃねえか。

これから戦うのに何やってんの。これはあれだ、

いざ戦っても不完全燃焼の馴れ合いで終わるパターンだ。


囚人リク

レノマにぶっ飛ばされてノビるのかと思ったけど、ネオさん指を自分で落とすのか。

展開は退屈な感じになってしまったけど、描写だけでここまでの満足感。さすがやで。

船GETってなったけど、親父さんとの会話カット、周龍があんまりにもさらっとしてるから

ほんとはまだ船の件は解決してないんじゃないのか?これ。


バチバチ

うーん、王虎リベンジ戦なのになんか盛り上がらないな。

単行本売ったのは今のところ後悔するような展開はなし。

作品通しての目玉の一戦のはずなのにこれじゃあ

白水さんとかツネとかががんばる展開とかくらいしか期待できん…。


エンジェルボイスと真餓狼は最近いいね。

真餓狼は来週で終わりかよ…。バキのつなぎとはいえ、むごい…。

かわいそうだけどやっぱり作画の人選ミスだろうなぁ。

死闘になるほどギャグ顔になるのは致命的。

残念だけどコンテンツの贅沢な無駄遣いになってしまった。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

魚肉セーソージ

Author:魚肉セーソージ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。