

週刊少年チャンピオン 2014年24

弱虫ペダル

青柳と鏑木はどっちがどっちかわかんなくなるから

レース中にどっちかホイールに髪の毛巻き込まれて禿になればいい。

変態変態狙ってんなこれ。こういうのは狙ってやると寒くなるんだよ…。


バキ道

なんか勇次郎と花山さんホンワカしてるじゃねえか。

これから戦うのに何やってんの。これはあれだ、

いざ戦っても不完全燃焼の馴れ合いで終わるパターンだ。


囚人リク

レノマにぶっ飛ばされてノビるのかと思ったけど、ネオさん指を自分で落とすのか。

展開は退屈な感じになってしまったけど、描写だけでここまでの満足感。さすがやで。

船GETってなったけど、親父さんとの会話カット、周龍があんまりにもさらっとしてるから

ほんとはまだ船の件は解決してないんじゃないのか?これ。


バチバチ

うーん、王虎リベンジ戦なのになんか盛り上がらないな。

単行本売ったのは今のところ後悔するような展開はなし。

作品通しての目玉の一戦のはずなのにこれじゃあ

白水さんとかツネとかががんばる展開とかくらいしか期待できん…。


エンジェルボイスと真餓狼は最近いいね。

真餓狼は来週で終わりかよ…。バキのつなぎとはいえ、むごい…。

かわいそうだけどやっぱり作画の人選ミスだろうなぁ。

死闘になるほどギャグ顔になるのは致命的。

残念だけどコンテンツの贅沢な無駄遣いになってしまった。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

魚肉セーソージ

Author:魚肉セーソージ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
