

かわいいっ!

最近ちょくちょく寄るコンビニに、小鳥がいることがある。

白黒のダルメシアンみたいな柄の小鳥なんだが、

たぶん、パンくずとかを目当てにしてるんだろう。

ゴミ箱周辺をうろうろしてて、かなり足元近くまで寄ってくる。

多少餌を催促してる感があって、こちらを見ながら

つかず離れずを繰り返している。

俺が言ったときは大概いるので、

ほぼここに居座ってるくらいの感じなんだろうな。

ちょっと何かあげたい気持ちになるけど、

その場で買い食いするわけではないし、

糞害とかもあるかもしれないので、気安くやるわけにはいかない。

なのですまんな、と思いつつ目の保養にしてる。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

魚肉セーソージ

Author:魚肉セーソージ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
