

友達と作戦会議

今日は友達と作戦会議に行ってきた。

結局食品衛生監視は俺は受けない流れになったので

微生物学のテキストは友達に貸してきた。

友達は今年はこれがラストの試験になるとのこと。

テキストが少しでも助力になればいいな。

ちょっと風邪気味だったらしい。

マスクしてまでわざわざ来てくれて、うれしい半分申し訳ない半分だった。

そういえば彼女の誕生日は知らなかったが、今日判明。

たぶん夏だろうな、と思ってたらやっぱり夏だった。

あとはとりとめのない会話して、昼飯食って解散。

マンネリの息の詰まる生活にちょっとメリハリをもらえた。

がんばらねば。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

魚肉セーソージ

Author:魚肉セーソージ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
