

面接対策

今日はハロワに面接対策で一寸行ってきたけど、

正直ちょっと肩すかしだったかな、という感じ。

あんまり俺の用意した回答に目を通してくれずに、

既に内容に含まれてることを追加するべきだ、とか言われた。

まぁ全体的なふわっとした部分の再確認はできたから良しとしよう。

民間就職支援が前提のハロワで相談に乗ってくれただけでも御の字だもんな。

その後久しぶりに予備校にいってきた。面接予約のため。

カード記入して木曜に模擬面接ということに。

志願先のデータも可能な限り集めながら、しっかり受け答えできるようにしたい。

どっちにしろそのうち使うもんだし、スーツもパリッとしたやつを着ていきたいので

コナカで新調した。前の店は適当に作られて肩がきつかったが、

今回は親切な店員さんでばっちりだ。コナカに感謝。

質の高い有意義な練習ができるように木曜までにしっかりまとめとかないとな。

しかし、思った以上に面接対策って大変だな。

6月の筆記試験の勉強ができん…。ぐぬぬ…。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

魚肉セーソージ

Author:魚肉セーソージ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
