

切り替えじゃ!切り替えじゃ!

凹んでても仕方がない。

そう簡単に吹っ切れるものではないが、

結果を待つしかできない現状としては、

次のことを考えて行動するのが最善だ。

面接の恐ろしさを胸に刻みつつ、次のための勉強をしよう。

今年の残りの試験ばかりではなく、もし来年の受験があるなら

そのためにも今できることは粛々と勉強をすることだ。

あ、あとトレーニング。警察もなんだかんだもうすぐ一ヶ月後。

結局それが一番建設的なんだ。

だれでも簡単にわかることだ。

頭ではわかってても切り替える、こんな単純なことが

とても難しい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

魚肉セーソージ

Author:魚肉セーソージ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
