

友達と弟に練習してもらった

今日は友達と弟に練習として質問してもらう。

そこそこはできるようになったんだが、

結局練習は練習で、実際の試験とは違う。

突込みも入らないし。

自治体のデータも頭に叩き込んだが、

回答にさらっと盛り込むのが難しい。

久しぶりに明日が恐ろしい。

緊張で猛烈に恐ろしい。

恐ろしい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

魚肉セーソージ

Author:魚肉セーソージ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
