

反省点

なにがまずかったか。

まず練習不足。他の人がスラスラ答えているのに加えてふわっとしていた。

暗記したようなのはダメとは言うが、最悪ではない。

しどろもどろとかよりははるかにマシだ。

周りの人に引っ張られるのが、俺の集団面接が苦手な理由。

今回もちょっとその気があったな。

l細かいところはいろいろあるが、大きいのはここ2つだろう。

致命的なミスこそしてないが、反対に光るところもなかったと思う。

あんまり試験官が俺に興味を示してなかったような気がする。

結果が出るまでは何とも言えない。他の受験生の出来もわからんし。

ここで大幅に削るようなスケジュールならかなり厳しい。

しかし、明らかにやばい奴だけ削る程度ならまだ…。

もっとも、おれがその明らかにやばい奴に含まれない保証はないけど。

結果が出るまでは幸せだ。不安ながらも可能性を残しつつ決定はしないのだから。

それが結果によって、頂点とどん底に分かれるんだ。

結果って残酷だな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

魚肉セーソージ

Author:魚肉セーソージ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
