

週刊少年チャンピオン 2014年No.27

ハリガネサービス

5か月であんなサーブ撃てるようになるわけねぇだろ!

だったらプロはみんなネットイン余裕じゃねーか。

あっという間にテニヌ化してしまうわ。

金田とかいう御堂筋君のパクリみたいなのはちょっとうざくなってきたな。


刃牙道

信じられん…。今週もまるまる一話使ってまだ降霊してるぞ…。

なんで新シリーズ始まって速攻引き伸ばししてるんだ。

ネタをもっとためてから再開すればよかったじゃない。

たぶん、次は刀ゲットに10週くらい使います。


弱虫ペダル

鏑木がIH始まってからさらっと能力爆あげされててワロタ。

荒北のペプシといい今回のオランジーナといい、

渡辺先生はサントリーの回し者なのか!?


囚人リク

なんか下ネタ満載だったな、今回は。

天野がおもらししてまで時間稼いだのに笑うのはどうかと思う。

誰か一人ぐらい褒めてやれよ…。なりふり構わずがんばったじゃん…。

何も腐食させなくても江田が体当たりすれば普通に策は壊れそうな気がする。


バチバチ

さすが田上さんやで。ケンイチくんの一番の理解者だな。

ケンイチくん完全に死亡フラグ立ったな。もうどうあがいても

ここで負けて鯉太郎が優勝という流れだろうな。

問題はそのあとだ。ケンイチ君がどう一皮むけるんだろうか。

世間の目はどうなるんだろうか。そこは楽しみ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

魚肉セーソージ

Author:魚肉セーソージ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
