

ケーサツの結果帰ってきた

前に受けた県警の試験結果開示が届いた。

遅い遅いと思ったら面接終わってからの発送だったんだな。

論文も採点されてなかったから教養の結果のみだが…。

なんか八割とれててワロタ。論文も手応えからいうと半分は行けるはず。

面接も半分とすると体力試験がクリアできてれば一次突破は

楽勝だっただろうな。もったいなさ過ぎる。

次の県警はこうならないようにしっかり体力つけていかねば。

まぁこのレベルの筆記がダメダメとなるといよいよ

自信がなくなってしまうから、励みにしたい。

もちろん油断はダメだけど、おれみたいなのでも

やってきたぶんそれなりには成果は出てきてるのが

指標として見えたのはよかったな。

次に繋げるような勉強をしよう。

コメントの投稿

非公開コメント

( ^ω^)最終結果はいつ出るんだお?

No title

ケーサツのってことでいいのかお?
この地元ケーサツの試験は体力試験で不合格になったお。
つまりすでに終わった試験だお。
開示は不合格者がどのくらい点が取れてたか知ることができるシステムなんだお。
体力で落とされると面接までいけないし、作文とかも採点されないお。
だからこの二つに関しては点数がないんだお。
わかりにくくてスマンお。
プロフィール

魚肉セーソージ

Author:魚肉セーソージ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
