

香水のくっせぇ女

今日は図書館で勉強してたんだが、同じ机に

香水のくっせぇ女が座ってきた。

我慢してたんだか尋常じゃない。むせそうだった。

結局苦肉の策としてハンカチを鼻にあてて勉強してたんだが、

ああいう女はなんなんだ。理解に苦しむ。

もともと香水ってワキガとか体臭を隠すためのものだろ?

それが悪臭で迷惑するんだから、ワキガとか体臭と同列になってしまっている。

むしろ体臭は生理的現象だから仕方ない部分があるけど、

香水とか完全に自発的な臭いじゃん。こっちのがよっぽど不快だわ。

つけてるうちに嗅覚が麻痺してエスカレートしていくんだろうか。

その女は結局図書館で一日中いたけど、

図書館に行くのに香水とか必要か?納得がいかん。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

魚肉セーソージ

Author:魚肉セーソージ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
