スポンサーサイト


魂心家

今日はいつも図書館休館だったから別の図書館行ってきた。

そしたら前に書いた四天王っていうラーメン屋の跡地に新しいラーメン屋が!

魂心家じゃないか!と驚いたぜ。このラーメン屋は横浜にいたとき

よく仕事帰りに寄っていたラーメン屋でここは新店舗みたいだった。

せっかくなので久しぶりに食べてみようということで入店。

オープンしたてな事もあり結構入っていた。

相変わらずのクリーミーな濃厚な味わい。あざみ野の店舗とほぼ同じだった。

しかし、この店舗はごはんが常に無料。セルフでよそうタイプで

おかわりも無料。俺が通ってた頃はあざみ野はランチだけ一杯無料だったな。

あざみ野と同じく、スープを飲み干すとまくり券がもらえる。

1ヶ月のあいだ、何回でも、同行者も何人でも

トッピング無料になるスゴイやつだ。

藤沢駅から歩いてすぐなので、もし近くによったときは是非。

家系で俺が一番思い入れを持ってる店。ガッツリ食って満足できると思う。

http://www.konshinya.com/index.html
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

魚肉セーソージ

Author:魚肉セーソージ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
