

週刊少年チャンピオン 2014年NO.28

ハリガネサービス

勝って余裕が出たらさわやかになる金田。でもほんとはナメプされとる。

高校スポーツものだし、裏切りはなくとも、そのうちなんかの火種にはなるな。

ほかのやつらがまったくキャラ立ってないのが不安だな。


刃牙道

また一週使って勇次郎花山戦始まらず。おせーよ。

武蔵はなんかもっとバガボンドみたいなキャラづけしてくるかと思ったけど

今のところ冷酷な淡々としてる系っぽいな。

ババァつかまれててワロタ

 
弱虫ペダル

銅橋過去編か。まぁありきたりだが、ただの脳筋からアクセントは付けられた感じだな。

すくなくとも総北メンバーよりは応援できる。

ただ、アブがヘンタイ連呼するようになって寒いな。去年より凄みは出せてるんだから

なんというか戦ってない時くらいはもうチョイノーマルな感じでいいかなと…。

あんまりインフレさせると八ワンダイバーみたいになるぞ。


囚人リク

騒ぎに紛れて工作するため、抗争を誘発させるながれ。

頭にちっちゃい紙切れ丸めたのが落ちてきて痛ッ!って虚弱体質かよ。

しかしリクがこんな暴動許すんかね?ぜったい反対するだろこれ。

凶器として作られた木の槍?がいい感じに逆剥けみたいな返しがついててエグイ。


バチバチ

これはケンイチ君勝利と見せかけてやられる流れだろうな。

最後の引きが人物描いてなくていかにもな感じ。ただ、この作者は

概ね予定調和な流れを読みやすいマンガをかくけど、鯉VS白水さんのときに

痺れる裏切り方をしてくれてるからなぁ。100%とはいえんな。

けどここで鯉が負けてもグダグダになるだけだからそれはないだろうな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

魚肉セーソージ

Author:魚肉セーソージ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
