

市役所二次試験突破

第一志望の二次試験の合格発表があった。

出来が悪くて、前に俺がビビりまくってたやつだ。

結果は合格だった。マジでうれしい。

二次試験を突破したに過ぎないが、それでもうれしい。

どうもあんまり脱落者を出さずに、できるだけ多くの受験者を

個別面接や作文でじっくり見る方向性みたいだな。

それに救われた部分も大きいと思う。

俺と同じグループで集団面接受けた人たちも、一人を除き

皆残ってた。明らかに熱意がない、用意してきてない人以外は

ある程度しくじってても通してくれてるみたいだ。

なんにせよ、俺の考え、熱意を個別にじっくり伝える機会はもらえた。

結果いかんによらず、それがすごくありがたい。

とはいえ、ここからはみんなそれなりの実力を備えているだろうし

前回の反省点をしっかり活かして自分の考えや熱意を100%出し切れるようにしたい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

魚肉セーソージ

Author:魚肉セーソージ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
