

YAHOO BBの解約

先日ソフトバンク代理店を名乗る訪問販売があった。

アパート全体で切り替えるから、戸別対応ですみたいなことを

言ってたので、プロバイダを解約してYAHOOBBにしろとのことだった。

寝起きでほいほいサインしてしまったのだが、

ネットで調べたりしてみるとなんか悪評が多かった。

切り替えは大家さんの意向かと思ったが、別にそんなことはなく、

そもそもプロバイダを強制されるなんて考えてみればおかしな話だ。

要はただのセールスで、契約させるためにそれっぽいことを言ってただけだ。

そして俺はまんまと引っかかったと。

切り替える必要性もメリットが全くないため、さっそく解約。

解約関係はどの番号も電話が音声案内で要領をえなくて、

コールセンターの人につながるまでえらく手間と時間をかけてしまった。

俺にも落ち度があるけど、今回の件でソフトバンク、YAHOOBBには

正直悪印象を抱いてしまった。今後プロバイダを変えるときも

おそらく選択肢には入ることはないだろう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

魚肉セーソージ

Author:魚肉セーソージ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
