

意外と大変なデータ集め

今日は市のデータをひたすら集めてたよ。

前から思ってたけど、やってみると案外難しい。

ネットで集めると、ソースが古いデータだったりするんだ。

気づかないでこのまま覚えておくと実際に作文や面接で

使ったときに嘘を言ってしまうことになる。

しかも、データ収集もまともにできないのか、という評価を受けてしまうことにも

なりかねない。気を付けてやらないと。勉強もしていきたいけど

あくまでこの市が第一希望だし、今は差し迫った作文試験と

面接のため全力を尽くすべきだろうな。

市や、市民ののために役立てる立派な職員を目指して引き続き俺はがんばるよ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

魚肉セーソージ

Author:魚肉セーソージ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
