

DQNが事故ってた

ビッグスクーター二人乗り乗りしてたDQNが事故ってた。

どうも優先道路のおばちゃんの原チャリに無理やり横入りしようとして転倒、

前方のワゴンにぶつかったみたいだな。

後ろに乗ってたDQNはサングラスが片方だけ割れてて変な感じになってた。

かっこ悪いから外せよと思うけどずっとつけたままだった。

怒ったりするのかな、と思ったけど目撃者も多かったからか、

警察が来てもしゅんとしたままでおとなしいもんだった。

しかし事故は怖いなと改めて思った。

ふとした油断が人生を終わらせたりするんだから恐ろしい。

俺も気を付けよう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

魚肉セーソージ

Author:魚肉セーソージ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
