

週刊少年チャンピオン 2014年No.29

ハリガネサービス
金田君は自分で弁当作ってきてるんだな。ただのガイキチキャラじゃなさそうでいいな。

大事に育ててほしいキャラだ。主人公はあくまでピンチサーバーという役割で行くのかな。

引き出しがすぐに尽きそうだが、他のこともできるようになるのも興ざめで

難しいところだな。作者の力量が問われるな。


刃牙道
花山・勇次郎戦やっと始まったけどまた一般人の回想パターンかよ。

これつまんないからやめてくれねぇかな。

武蔵が全然強そうに見えなくてワロタ。

もうピクルと戦わせようぜ。
 

弱虫ペダル
バンビスタイルとか言ってついに下半身を変形させる特殊能力が出てしまった。

もうこれは本格ロードレースとは口が裂けても言えないレベルまで来たな。

重二脚の脚部に軽コアのせたアーマードコアみたいでワロタ


囚人リク
なんか椿ばっかり単独で危険を冒す役割ばっかりでかわいそう。

暴動が起こるか心配な前半の張りつめた不安と

暴動が発生してからの後半の流れるような疾走感よ。


バチバチ
山崎記者の「そこで笑うのかよ…まるで…」の下りでぐっと来た。

いい加減冗長になってしまっているが、やっぱり熱いな。

ただ、ここまで出し切ってしまってまるで最終回だ。

このまま終わっちゃうんじゃないだろうな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

魚肉セーソージ

Author:魚肉セーソージ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
