

いよいよ明日は3次

明日はA日程だ。本来県庁を受ける予定だったが、

ありがたいことに本命市役所が残ってて試験日が被った。

なので作文試験と適性検査を受けることになってる。

他の市の筆記も合格したけど2次がこれまた明日で被った。

なので明日は3つ分の試験の重みをもった試験だということだな。

今日も練習で作文書いてみたが、時間内には書ききれるようにはなってきた。

途中で時間切れはほぼ致命的。少々内容がなかろうと、

質問とずれようと、それだけはないようにしたい。

ドキドキしてきた。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

魚肉セーソージ

Author:魚肉セーソージ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
