

3次の面接練習

今日は予備校で面接練習してきた。

うっかり寝過ごして少し遅刻してしまった。

今までの人生であんまり遅刻をした経験はないので

結構焦ったし凹んだ。

内容的にはかなり褒められた。少しだけ細かい指摘はあったが

表情がちょっと硬い以外は概ねOKでいうことが特にないとのことだった。

しかし、自分としては内容もちぐはぐになったとこも多かったし、

語尾も怪しいところが結構あった気がする。

自分の中でも満足いくようにしっかり練習を続けたい。

なにより昨日の作文があまりいい出来ではないので

面接でばっちり挽回を図りたいのが大きい。

せめて面接は好印象で100点近い出来で結果発表を待ちたいんだな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

魚肉セーソージ

Author:魚肉セーソージ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
