

週刊少年チャンピオン 2014年NO.30

エンジェルヴォイス
最後の同点ゴールは3人の誰が決めたか明確にされてないのがいいな。

全員で必死にもぎ取った1点という意味では素晴らしい描写だ。

同点後堂々と引き上げてくるイレブンの一枚はかっこよすぎるだろ…。

しかし、やっぱりPK戦になったか。最終戦のお約束だな。

成田は過去の苦い記憶をここ一番で払拭して勝負を決めるんだろうか。

個人的には尾上、百瀬に頑張ってほしい。



刃牙道
武蔵はもう興味ないからいいや。

ゲバルくらい、いや、春成くらいサクッと退場でオナシャス。

ふたを開けてみれば花山さん勝てる要素なさすぎワロタ。
 
なんとか見せ場は作ってほしい。


弱虫ペダル
バンビはよく見ると目がカートゥンみたいになってるのね。

ここでまさかの鏑木上げですか。こいつ人気あるのだろうか。

緊張感なくなるし正直あんまり好きくないんだが…。

鏑木が勝つなら銅橋勝利でいいや。


囚人リク
発火装置にヤモリってどうなのと思ったけどやっぱり失敗か。

パワー要因が役に立ったのはよかった。コイツらしかできないってのがいいな。

最後の鉄格子が棘になってる描写絶望感あって好き。

発火装置はセット自体はできたし、スライスデビルさんが何とかしてくれそうな気がする。


バチバチ
王虎さんが自分の非をようやく認めたな。ここから大きく成長するのかな。

パパが鯉太郎を応援したのは複雑だな。愛ゆえだが、かわいそう。

しかし、もう負ける準備は万全なのに粘る粘る。

勝って改心というパターンも出てきたなこれは。


ハリガネサービスはしばらく一歩引いてみてみよう。最初感じた勢いはなくなった気がする。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

魚肉セーソージ

Author:魚肉セーソージ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
