スポンサーサイト


生きてました

死んでませんよ、ええ。

まだバタバタしてるけど概ね見通しがついたので報告までに。

公務員試験については行政系が全滅。俺の夏が終わった。

けど、滑り止めとして考えていた公安系を受けていった。

日程的に受けられたのは警察と刑務官の二つ。

現時点での結果としては両方とも最終合格。

想定してた形とは違うけど、来年のうちに無事、

一応「公務員」にはなれそうだ。

そのうち詳しく書くけど、実は一時期公安系も全滅濃厚になって、

見切りをつけて民間での再就職をスタートしようとしていた。

たまたまノルマなし、新規飛込みなし、トップシェアで比較的安定してる

現状ではこの上ない条件の企業を見つけて応募したところ内定。

長い空白期間から100社は覚悟していた民間での

就職活動は予想外にも2週間程度、一社めでクリアしてしまった。

ここに内定辞退を近いうちにしないといけないが、今からすごく怖い。

前の会社と違っていい会社っぽいのでなおさら申し訳なさが…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すげーな。

世間知らずの俺じゃよく分からんが

大成功ってことだろ?

よかったな。


(´・ω・`)

No title

大成功ではないかな。

行政職員には合格できなかったし、
最低限ギリギリの目標は達成という感じか。

まぁ2つとも合格できたのは俺にしては上出来だとは思う。

( ^ω^)警察公安じゃ守秘義務があるから就職も含め仕事関連ブログは終了だお
(m9^ω^)趣味ブログにしろお
プロフィール

魚肉セーソージ

Author:魚肉セーソージ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
