

引っ越し準備終わらん…。

引っ越しの荷詰めをしてるんだがなかなか終わらん。

午後には業者が来てしまうが、さすがにそれまでには終わるだろう。

それでも徹夜は確定だな。

業者にもらったダンボールで何とか足りそうでよかった。

向こうについたら荷ほどき。今から憂欝だ…。

引っ越しも大変だが、刑務官の管区面接がやばい。

引っ越してすぐなのでまだ用意がほとんどできてない中で

どこまで戦えるか…。意向確認くらいのものだという情報もあるが、

圧迫されたという過去の体験談もあるのでもっと準備しておくべきだった。

半日くらいしか準備期間は取れないだろうな。

限られた時間だができることはきちんとしておきたい。

泣いても笑ってもこれが最後なんだから。


コメントの投稿

非公開コメント

( ^ω^)採用後にも面接あるのかお

No title

国家系の公務員は最終合格=採用とはならないんよ。

常に最終合格者>内定者だから、毎年何人も

採用漏れという恐怖の最終トラップがあるんよ。

最終合格者から誰をとるか施設ごとに決めていくのが

今回の面接なんよ。

プロフィール

魚肉セーソージ

Author:魚肉セーソージ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
