

騒音被害

俺は今キレている。

引っ越してからひと段落ついたのもつかの間、

隣のバカ大学生が深夜にクッソうるさいからだ。

夜9時~朝5時まで酒飲んでひとしきり騒いでる。

引っ越して1週間足らずで既に2回。

友達連れ込んで男2女2くらいで騒いでる模様。

3時くらいに窓開けて歌ったり、

ゲームして興奮したのか、ギャーと奇声。

オイオイ掛け声とともに皆で手拍子。

そもそも会話のボリュームを落とす気がまるでない。

特に女がウザい。一番でかい声で奇声の頻度も高い。

なにより頭の悪そうな声がマジで癇に障る。

動物園だよマジで。いや、チンパンジーのが賢いだろうな。

常識でいう睡眠時間にあたる時間帯まるまるを妨害しといて

自分たちは5時ごろから力尽きて寝るのがマジで腹立つ。

もうこれはキツ目の対応でいきたい。

大学生だから、というような同情のようなものは一切が吹き飛んだ。

まずは管理会社からかな。直接行くのは面白そうだが、

入校前にトラブルは避けたいし、やりすぎるのも怖い。

警察に通報も最終手段だな。こんな屑どものために警察の時間や手間を

かけるのは忍びないし、入校前に厄介になるのはよくないだろう。

とりあえず管理会社に電話。静かになればそれでいいし、

もしだめなら、場合によっては外堀埋めて強制退去まで行ってもらう。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

逆恨みされないように

気をつけろよ~。


(´・ω・`)
プロフィール

魚肉セーソージ

Author:魚肉セーソージ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
