

帰省する

実家に明日から帰省する。

一時は帰らないつもりだったけど、内定も無事出て

そこまで肩身が狭くならないのでやっぱり帰る。

ただ、正月の親戚の集まりが今から嫌で仕方ない。

オッサンどもの酒臭い中、愛想笑いしてるのが苦痛でしかたない。

父方の親戚どもは正直みんなあんまり好きじゃない。

別に正月や盆に本家に集まらなくてもよくね?

そんなしがらみや関係にとらわれるのが好きじゃない奴だっているんだぞ?

田舎のこういう風習がマジでFUCKだと思う。

特に地元の奴と会う約束なんかもなく、何のために帰るのかよくわからんが、

とにかく、とりあえず帰省する。

帰る前から言うのもなんだが、はやく関東に戻りたい。

コメントの投稿

非公開コメント

( ^ω^)今年もよろしくお

(^ω^)ミコッ
プロフィール

魚肉セーソージ

Author:魚肉セーソージ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
