

ジムに通おうと思う

駅前にジムがあるんだが、調べてみると月8000円くらいで

器具、プール、サウナ等々すべて利用できるようだ。

入校にあたって一番心配なのはやはり体力なので、

モチベーションもって効率よくトレーニングするならまぁ安いもんだろう。

最近は寒いのでランニングも一苦労だし、ルームランナーは魅力的。

体を絞るのにプールも実に効果的だろう。

そういう理由もあって、入会してみようと思う。

みっちり体作りをして入校までに不安なことを自信があることに変えていきたい。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

若いっていうのはいいね。

魚肉にはいろんな選択肢がある。

将来がある。

頑張れよ。


(´・ω・`)

No title

言っても不摂生もたたって
体力的にはもうおっさんだけどな。

きついだろうけど、モチベーションは
しっかり持ってがんばっていきたいね。
プロフィール

魚肉セーソージ

Author:魚肉セーソージ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
