

今後のプラン

とりあえず、刑務官の結果待ちはしてるけど

おおむね警察の方にいくという感じで気持ちは固まったので、それを前提に動く。

入校がいつになるのかわからんが、5月と仮定して予定を組んでいく。

・ジムに通って体力を作っておく

・二輪の免許を取っておく

・資格をなんか取っておく(少なくとも勉強しとく)

の3つを軸に行動して行こう。資格は今のところ簿記かPC関係で。

おいおい調べながら1,2週間後にはスタートできるようにしたいな。

年取った時に体がどうなってるかわからんから、

事務仕事、内勤の道が選べる要素を作っておくべきだろう。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

魚肉セーソージ

Author:魚肉セーソージ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
