スポンサーサイト


オカマバーに行ってきた。

民間に内定をもらったタイミングからの話になるんだが

俺の内定祝いということで近々お祝いを、という話が挙がっていた。

面白そうだから歌舞伎町を体験してみようという方向性だったんだが、

年もあけて予定がついたのでこの連休で友達と新宿に行ってきた。

友達がオカマバーを予約してくれていざ店内へ。

結構毒づかれるかと思ったが、そんなこともなく、普通にやさしい気遣い満載だった。

みんなホルモン注射してるのでそこら辺のひとより美人だった。

オカマバーといわれないとたぶん男だとはわからないだろう。

もともと男だから長身でモデル体型の人が多いんだな。それが美人度UPさせてる。

ショーのときおひねりをお気に入りのオカマにあげるんだが、

一人だけだと悪い気がしてテーブルについてくれた4人に皆あげる羽目に。

おひねりとボトル2本入れての総額で1万ちょい。

有名なお店なのでぼったくりとかじゃなくてよかった。まぁこんなもんだろ。

チョット割高だけどなかなか楽しかったよ。最後に記念撮影もした。

意外とハードル低いからぜひ行ってみてほしい。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

魚肉セーソージ

Author:魚肉セーソージ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
