スポンサーサイト


蒙古タンメン中本

久しぶりにラーメンの話だ。

オカマバーのあと酒ばっかりで腹が減ってたので

友達のリクエストでラーメン食いに行ってきた。

新宿駅から少し北にある蒙古タンメン中本というお店。

店に疎い俺でも聞いたことあるし、知ってる人も多いということは

かなり有名店っぽいな。見るからに辛そうな店構え。

食券制で時間は割と遅めだったががっつり混んでいた。人気。

最初ということもあってスタンダードな蒙古タンメンを注文。

結構辛いな。ココイチでバイトしてたのであのカレーを基準にすると2辛~3辛くらい?

友達は北極ラーメンの辛さ3倍を注文してたがスープの色が違う。

真っ赤だった。後でスープをもらったが、むせた。

辛いのは好きだが、それほど得意というではないので喉にガツンと来た。

でも辛いの好きな人はかなりここのはハマるだろうね。

辛いだけじゃなくてしっかりと旨みもあって食が進む。

野菜もがっつり乗ってるし、麺もボリュームがあってサイドメニューなしでも

大満足のラーメンだった。

ファンサイトもあるのでまだの人はぜひ食ってみてほしいラーメンだった。

http://nakamoto.in/index.html
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

魚肉セーソージ

Author:魚肉セーソージ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
